今日のおやつはこれ


チョコレートを食べたい欲望に駆られました。

そう、シャトレーゼのチョコレートケーキたちグラサングラサングラサン

奥からパリパリチョコレートショート、ガトーショコラ、そして、手前が糖質66パーセントカットのチョコレートケーキ。

わたしは失敗してしまいましたネガティブ

糖質カットを食べるつもりが


パリパリチョコレートショートを食べてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高に美味しいびっくりマーク

わたしが食べたかったチョコレートケーキルンルンルンルンルンルン

娘はいつも大好きガトーショコラ


結果全く意識せずダイエッターになったのは息子はでしたチーン

そして彼はそのことを知らずに写真も撮らず知らないうちに召し上がってらっしゃった。


時々無性にチョコレート食べたくなるのはなんでしょう。

デブ脳というものなのでしょうか笑い泣き笑泣

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する