星川の前の職場に遊びに行きました。もう10年くらい前なので、結構異動や退職で辞めた人も多いけれど何人か知ってる人もいて旧交を温めました照れ照れ照れ

で、ランチはここびっくりマークって写真撮ったら完全に焼肉キングになってしまった笑い泣きアセアセ

手前のこちらの和食です。

かごの屋です。

350円のクレヨンのお弁当買ってたわたしには当時出来たてのこのお店は特別な日利用でしたてへぺろ飛び出すハート



結構混んでいて、トイレで分かったのは中国人のツアー観光客の方々が大勢でいらしてました。

確かにここのしゃぶしゃぶと寿司の食べ放題もやってるので、外国人ツアーの方々には良いかもしれないです。

私たちは定食です。

2人とも同じ刺身と天ぷら定食にしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お刺身も肉厚で美味しいマグロラブラブラブラブラブラブ



天ぷらもカラッとあがっていてサクサクで中身はふんわりでした。願わくば塩もあると良かったかも。なんだか塩が合いそうな天ぷらでした。


早めに食べ終わったので休憩明けに間に合いそうだったのでクリームあんみつを追加てへぺろラブラブラブラブ

ダイエット中って…

だからパフェやめてこれにしたのびっくりマーク

それが俺のダイエット〜ルンルンルンルンルンルン


抹茶のアイスはバニラとで選べましたが抹茶にしました。ベーシックなクリームあんみつで美味しかったですハートハートハート

友達とのランチはついつい味わうよりおしゃべりになりがちですが、食いしん坊クラブの2人ウインクウインク

そこは味わっていただきました。

何年振りに会っても先週も一緒に働いていた気がしますが当時小学生から中学生の子供のママ友であり、お互い上の子は社会人。

早いもんだね〜なんてしみじみしました。

この店ゆっくりおしゃべりするのになかなか良いお店ですハートハートハート

次回こそ焼肉キンググラサングラサングラサン