久しぶりの逗子。あえて雨の昨日行ってきました。本当は晴れの日の方が爽やかに楽しめたんでしょうがその後の予定が人が少ない日の方が良さそうと敢えて雨の昨日の訪問でした。

本当寒かったけど道も空いててスイスイ車ダッシュダッシュ

逗子駅からも逗子葉山駅からも近いお店。



マレスコ(Maresco sapore di mare)は遅めのランチでも大丈夫とあったので滑り込みで来店。

パスタコースを注文照れ


牡蠣とほうれん草のオイルソースにしましたラブラブラブラブラブラブ


野菜たっぷりの野菜スープ。寒い日に嬉しい優しい味でしたラブラブラブラブラブラブ


こちら前菜。1人分びっくりはてなマーク

と思うくらいてんこ盛りびっくりマーク

生野菜に小柱にサーモンと豆のクリーム和え、タコのマリネ

パンは柔らかくて温かい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

メインの牡蠣とほうれん草のオイルパスタは細麺のアルデンテラブラブラブ

なかなかの一品でした。シーフードが得意だけあって前菜もパスタも貝が美味しいルンルンルンルンルンルン


最後にコーヒーを追加しました。

コースは2000円コーヒー500円。

逗子にしては高い?でもこの味でこの前菜ならコスパ良い方ではないでしょうか?

子供達連れてきたいお店でしたハートハートハート


室内の雰囲気も良きウインク飛び出すハート飛び出すハート