何年ぶりでしょう。たぶんこの青蓮は娘の1歳のお祝いで個室利用したのが最後。

神明社の隣だったから便利だったのです。


わたしがビジネスパークに来たのもスポーツクラブやめてから初なので10年近く来てなかったんですね。

ヴィドフランスもさぼてんもなくなって10年前にかった大戸屋とこことサイゼリヤ、スタバは変わらずあるのが素晴らしいキラキラキラキラ

定食も惹かれましたが(日替わり定食にはコーヒーが付きます)




あんかけ焼きそばにもサラダとスープがつくようなのでチューチューチュー



じゃじゃ〜んびっくりマークあんかけ焼きそば。1100円税込

本当はあんかけならかた焼きそばが好きなんですけど揚げるカロリー考えてこちらに。


五目ですけどざっと10種類は入ってそうラブラブラブ

味も濃くなく優しいお味ですラブラブラブラブラブラブ

1000円以上で駐車場無料なので余った時間は中庭に

懐かしいびっくりマーク

子供が小さな頃、ここで仮面ライダーとか撮影してて真似して戦いごっこしたり、フリマに参加したり、ホタルを楽しんだり


この水辺の周りにはベンチもあってゆったり過ごせます。


オブジェの上にはたくさんの人がいます。

そう、ここはアートがビジネスパークのあちこちにあるんです。ちょっとした美術館のようですね


夏はグリーンカーテンに囲まれる水辺に通じる通路


ビジネスパーク内のラウンジにあるオブジェ。

子供が小さな頃、そして息子が受験生の頃、ここのフリースペースで勉強したり、塾と自宅以外の居場所がらあって良かったな。

ここのフリースペースはみんな自分の意思で通うからお互い切磋琢磨になるんでしょうね。

大人も子供もここで勉強してます。

なんて懐かしくお散歩も楽しめるビジネスパークでしたハートハートハート