この店をご紹介くださったブロ友さんに感謝。

今では娘のお気に入りの、時々来たくなるフラグランテフラゴラ、通称フラフラ。

ここのありがたいのは小さなお店なのに空いてたら予約なしで入れるところチューチューチュー


鯛のカルパチョ。これが本当美味しくて娘と取り合いになりました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


マルゲリータは絶品。ここのピザはどれも美味しいけれど本当に耳まで、というか耳がめちゃ美味しいラブラブラブ

このピザを食べたらしばらく元気になれそうです。

カルボナーラ、なんと写真撮り忘れて途中で気がつきました笑い泣き

食べかけですけど、でもね、ここのカルボナーラも絶品。黄身の存在感の素晴らしいこと。香りも良くてパスタの硬さといい、ソースの絡み方といい、全てが好みです。

近場で気軽に美味しいしかも居心地の良い

イタリアン部門ではわたし的に一位かもてへぺろ

本当教えてくださった方に感謝ですキラキラキラキラ