最近の寒暖差に本当ついていけず頭痛してますアセアセ

さて、横浜駅東口丸井の中にあるベーカリーカフェ

アールベイカー

パン屋さんだけどイートインがありますてへぺろルンルンルンルン

こちらのベーカリーはお惣菜パンが多い感じですけれどお菓子パンもたくさんあります


お土産用に買ったエッグタルトも出して。撮影ラブラブラブラブラブラブ実際にはお腹いっぱいなのでエッグタルトはお土産グラサン

アイスカフェオレをいただきましたが、なんとお店にいた女子老若ともにアイスドリンクを飲んでましたびっくりびっくりマーク

暑い〜滝汗コートは薄手にしたけどまったく要らない日でしたアセアセ

お店の雰囲気は気軽に立ち寄れる感じ。お一人様が多いです。


帰ってからパン達の撮影会。お昼が軽めだったのでおやつにしてもらい、残りは朝ごはんにしました。


自宅に帰るなりエッグタルトちゃんはわたしのお腹の中にてへぺろラブラブラブラブ

間に黒蜜が入ってて凄く美味しい酔っ払い

想像の上をいってましたグッ爆笑キラキラキラキラ

息子はアスパラベーコンのパン


これは朝ごはんになったソーセージパンと


パン オ ショコラ

本当はこの子おやつ予定でした笑い泣き

明日の朝の一部になりそうです。


ちなみに先週安いパンを買ったのにこの日のお散財パンは…でしたアセアセアセアセアセアセ