ついにわたしのお財布気に入ったの見つけましたラブラブラブラブラブラブ

前回娘の購入した時にはなかった新作グッグラサンキラキラキラキラ

薄いグリーンの上品な長財布にしました。



昔のわたしのサマンサタバサをみせたらお店の方が歴史的遺産のようにびっくりして喜んでくれましたてへぺろルンルンルンルン

下矢印

コレ

お店の方によると牛革でこのフリルは作るのが難しいらしくて数も少なかったとかびっくり


今年は何故か携帯ケースも(これは前から)手帳(今年の最初に買いました)もグリーングリーンハートグリーンハートグリーンハート


サマンサタバサのお姉さんが風水的にもグリーンが良いらしくて今年はグリーンカラーを作ったんですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ですと。


わたしの運気も上がりますようにキラキラキラキラキラキラ