久しぶりに娘とマリンタワーへ

というのはこちらのチケットを購入したからてへぺろ
マリンタワーに娘と行ったのは娘が小学校に入りたての頃。マリンタワーから横浜駅まで歩くことが目的だった記憶が。横浜駅まで歩いてラーメン屋でそんな話しをしたら大将が子供達に餃子を奢ってくれたのが凄く嬉しくて覚えてますチューチューチュー


マリンタワーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

わたしが小学生の頃は植物がたくさんあって鳥とかいた記憶が


このグリーンはあの頃の名残りではないでしょうが。


気持ちよく港が一望できますびっくりマーク

雲もありますがお日様にも恵まれてラッキーですチューチューチュー

氷川丸も山下公園も小さく


ニューグランドホテルのお隣は工事中


ちょうど電話かかってきて携帯見ながら目を離してふと足下見たらちょうどこの上歩いてて久しぶりに怖いびっくりマークと思いました。

風で揺れる〜わかりますかしら?

地震か眩暈がと思ってしまいました。



酔う前にレストランへ。


こちらはマリンタワー4階にあるイタリアンレストラン ザ テラス。4階でも充分に景色が良いです。


室内もお洒落です。落ち着いてお食事ができそう。おとなりはおひとり様の男性でしたが女子会の方が多いかな?


最初にスパークリングワインがでるところ、ジンジャーエールに変えてもらいました。


カボチャの温かいポタージュ。カレー風味のクリーム添えです。あったかくて美味しいラブラブ


こちら前菜。左端ご鶏肉のオリーブ巻き、生サラダ、あ、隠れてるけど茄子の肉詰め、白身魚のマリネ

なかなかどれも味がしっかりしてて美味しいですキラキラキラキラキラキラ


白身魚のペペロンチーノ

あまり辛くはないものの味がしっかりしててお魚もたっぷり入っててボリュームがありました。


こちらは粗挽きミートソース

凄いボリュームにびっくりびっくり飛び出すハート飛び出すハート

ハンバーグ一個分は粗挽き肉が入ってて食べ応えが凄いキューンラブラブラブラブ


デザートはバナナのシフォンケーキ。とても美味しかったですラブラブラブ

初めてのお店。はまポンがなかったら来なかったお店かと。来れて楽しかったです照れ


コーヒーも美味しかったです。


しかもはまポンのお土産付きですびっくりマーク

観光気分で楽しめましたルンルンルンルン爆笑爆笑ルンルンルンルン