初町田商店です。先週のあの暑い日でした。

横浜家系なのに町田?といつも思ってました。


こちらは国道一号線沿いの戸塚のお店。

前から気になってました。

なんか迫力がある看板ですよねてへぺろ


子供用に待合にゲームが。手作り感あって好きですグラサン


少し遅めなのに満席でした。でも比較的すぐに座れました。

店員さんのテンションが高いびっくりびっくりマーク

どこもこんななの?

しばらくしてカウンター席に。

そして事前に券売機で買った券は待っているうちに渡したせいかあっという間に運ばれました。


味玉入りラーメン。初めてなので普通の醤油、硬さや濃さも普通に。普通が一番美味しいと思うけどみなさま硬めがお好きなようでした。


奥に玉ねぎや漬物も。他にニンニクとか味変ものがたくさんありました。

麺は太麺。絡むスープ。スープ10回飲み干したら1回ラーメン無料になった後何人できてもトッピング1個無料になるそうびっくりお得だけど一応ダイエット中(口だけとも言うが)滝汗

チャレンジ諦めました笑い泣き

私的には太麺が好きなので美味しかったです。チャーシューの柔らかさも好きハートハートハート

ただスープは本当濃厚でした。いかにも家系といった感じなのかしら?