絶賛失業中で業務スーパーや激安スーパー体験が楽しい今日この頃、

本日はサンジェルマンのアウトレットのお店、ブレッドボックスでパンを購入。


これでワンコインくらいラブラブラブ

安いびっくりマーク


こちらはドライフルーツの入ったパン。お気に入りです。レーズンだけじゃなくて他のドライフルーツも3種類入ってて2個で120円。

ロールパンなんて4個で120円

カンパーニュも4個で120円びっくりびっくりマーク


寒いのに朝から並んで買いましたグラサン


そしてそのまま車を移動してここから5分の反町の大和屋へ。駄菓子の卸売屋さんです。

何度か仕事でお世話になってたので顔見知り。

手土産用と自宅用のうまい棒を


大量購入グラサングラサングラサン


これ友人のオススメのシュガーラスク味


不思議な味です。うまい棒って甘いイメージなかったので案外上手いデレデレルンルンルンルン

これも千円ちょいで1週間分のおやつゲットグラサングラサングラサン

自分は美味しいカフェでデザートいただいているのにね滝汗

まあ、それも大事びっくりマークですよねてへぺろラブラブラブラブラブラブ