コンサートの帰りにお茶してクールダウンしてから帰ろうと思ってローズカフェ、山手十番館と考えましたがそういえば夏にブラウニー食べたの美味しかったなぁと坂を降りてPeace Flower Marketへ。


以前は空いていたのでお店の外観とれたのですが、満員御礼、オープンカフェまで満席でしたので看板だけてへぺろ


どれも美味しそうラブラブラブ




名前書いてなかったので名前のわからないケーキ笑い泣き

名付けるならレモンケーキてへぺろ

トップにレモンクリームが載っているので爽やかイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ケーキの中身ももちもちでフルーツとかたくさん入ってて食べ応えありましたチューチューチュー


ご一緒した方はわたしが前に頼んだオススメのブラウニーにバナナのスムージー。

ここスムージーが多くてバナナ入りだけでも3種類あるんです。色々言われて良くわからないから最初に言われたの注文したそうですが、バナナの味が強くてやっぱりわからないそうですてへぺろ

お土産にブラウニー買って帰るか迷いましたが足がしんどくなってきたので帰りはなるべく身軽に帰ろうとやめましたがちょっと後悔してますてへぺろ

また近いうちに元町また来る予定ですのでまた考えますねグラサングラサングラサン