久しぶりの出会いびっくりマーク

美味しいイタリアン。急にランチで元町に行くことになって前日に予約できるお店も少なくて正直あんまり期待しないで訪ねて行ったら


なんとお洒落な素敵なお店ラブラブラブ


単品でも頼めるのだけれど


時間も1時間ちょっとしかなかったので2800円のコースに


狭いけどお洒落な雰囲気ラブラブラブラブラブラブ予約で満席びっくり

この日は一階は予約で満席なのに2人連れが恐る恐る入ってきたら2階へどうぞって

なんと2階も席があるようすグラサン


壁紙もお洒落です。


美しくて楽しみが多い前菜。これがどれも美味しいラブラブラブ

これで期待度も上がり、


マルゲリータも石窯で焼いているそうです。耳までモチモチ酔っ払い

チーズの伸び方もトマトソースとチーズのバランスも最高ラブラブラブラブラブラブ

本日のパスタは小海老と菜の花のパスタをセレクトしました。


びっくりするくらい美味しいラブラブラブ細麺にスープが絡んで美味しかったですチューチューチュー

小海老って喉に引っかかりやすいけど柔らかくて香りも良くて本当美味しいびっくりマーク桜エビよりさらに小さな海老です。

元町は美味しいお店が多いのはわかってましたがここは元町駅近くだけれど川を渡って中華街のそばなんです。この少し離れたところにあるのが隠れ家感があってなおよしです。

次はデザートも食べたいてへぺろルンルンルンルン

かつて麹町にあったお店が引っ越してきたそうです。なるほどね。

またマルゲリータ食べに来ますね、と田口さんに伝えてきました。

カンツォーネの流れる居心地の良いお店でしたウインク