和田町のアジアンキッチンわだに最近娘がハマってます。わたしも目の前に安い駐車場があるので行くのは嫌じゃないけど、本当は別のお店にも行きたいなぁとも思ったり


本当はネパール料理にしようかと思ってたのだけれど出るのに遅くなってその間おやつを食べてしまったためお腹がそんなに空いてなくて

結局いつものカレー


サラダはなんとなくいつもより盛りが良いサラダ


このキーマカレー。お洒落


ナンも大きくて美味しいです。

娘が気に入っているのが辛さが娘にちょうど良いそうです。

わたしは本当は中辛と辛いの間くらいが好みなので今回は辛いにしました。

汗かけて良かったかもてへぺろこの日はコートも着ないで来たのですけれど汗かくとは思いませんでしたグラサン


次こそは未知のネパール料理に挑戦したいですグッてへぺろルンルンルンルン