倉式珈琲店二俣川店です。

今回初めて倉式の式が倉敷でないことに気がつきましたガーン


ずっと倉敷だと思ってましたアセアセ

実は疲れてて甘いものが食べたくて参りました。

そう、実はぜんざいに惹かれて入ったものの


メニュー見てたらプリン酔っ払い

というわけで、わたしはびっ倉プリンアラモードラブラブラブラブラブラブ

プリンはこれみたいに昔ながらの硬めのプリンが好きですラブラブラブ

生クリームもアイスの配分もフルーツの酸味もバランス良くて美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

疲れが飛びましたてへぺろ

あ、でもびっくらはしなかったですグラサン


娘はデザートプレート。ガトーショコラ、コーヒーゼリー、フルーツにチョコレートをあしらったもの。

かなり満足度が高いですびっくり

疲れた時にふと寄りたくなるお店です照れ

土地柄でしょうか。5時過ぎなのに年齢的にわたしより上70代くらいの方が多かったです。高齢者は夜外出しないイメージでしたけど変わりましたね。もう70代も高齢者じゃなくなるのかも笑い泣き