ようやく今期のドラマが揃ってきたように思います。

今期のわたしの期待する番組を紹介しますてへぺろびっくりマーク

みなみに特に今期はシリアスものは避けて寒い夜にまったりできるものを選んでます。


それではまずは食べ物ジャンル。これは絶対外せないのですが、今回パッと目を引くものがなく、唯一美味しそうだったのがこちら

恋愛ものなんですけどとにかくケーキが美味しそう。ヒロインも可愛いし気になってますハート


それと作品にお洒落な雰囲気と謎を感じるオダギリジョー主演の

僕の手を売ります。猫の手みたいな?それともまさか怖い系?滝汗

と思いましたが謎の多い話でありながらファミリーもののようです。すでに有料チャンネルで好評だったから地上波?だったら期待大です。

https://natalie.mu/eiga/news/556194


さて案外面白そうなのが

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか。

はい。本当にいいです笑笑てへぺろたまたま夕方男性用レースのパンツがワコールから販売されてて好評というニュースをみました。本人が良ければなんでもいいですねグラサン



わたしの好きな東海テレビのドラマ。そして原田泰造グラサン

原田泰造は裸になりますね。サ道といい。ですがサ道と全く違う昭和の悪しき男たるや、のキャラで会社でも家族でも浮きまくってるのですが、家族のために変わろうとする物語。


人気どころとしてはとなりのナースエイドが良いかな?

なにせ入院中はナースエイドさんたちにほんとにお世話になって、リハビリ中も声かけてくれたり神ラブラブラブラブラブラブでした。まだ謎が多い主人公が気になります。


川栄ちゃんってこういう役どころ上手いです。


あとどっかのドラマと設定が似てるとか言われてますけど西島さんの魅力と大好きな音楽ドラマということでさよならマエストロは見ていきたいです。西島さんがとっても可愛いですラブラブラブ


芦田愛菜ちゃんが社会人役だけど社会人に見えなくて可愛くて〜ラブラブラブ

これからなんとなく変化していくんだと信じてます。このドラマ、脇が怪しいです。意外な人が役作りすごくて本人とは気がつきませんグラサングラサングラサン


まだ始まってないのもありますが、今のところはこんな感じ。

あ、シリアスかもしれませんが、ジャンヌの裁きはこれから面白くなりそう。玉木宏さんなので次回に期待です❤️