装具が取れたのは嬉しいのですが筋力が弱ってて少しの歩行でもかなり疲れてしまい、足も痛くなります。甘やかすと進歩なくやり過ぎると寝込むというリハビリ中のわたし笑い泣き

身体やこころが弱ると行きたくなるお店チューチューチュー

二俣川のまる浜です。

ここの丼は最強流行りの後半出汁を入れてお茶漬けにするはしりみたいなお店で出汁が心と身体に沁みるんです照れ照れ照れ


わたしは丸浜どん色々入ってますが、値段はそのままだけれどなんとなく具が少ないような滝汗


たぶん以前はかまぼこのところに一切れあったのといくらの面積があったような。どうやら生しらすが入ったようです。生しらすも甘くて美味しかったので許しますウインク


娘は大トロ赤身丼。大トロ丼より味に変化があって美味しいそう。今回お味噌汁はアサリ汁だったのだけれどアサリの出汁が効いててこれだけでも心が温まりますラブラブラブ


この時期マグロにハズレなしラブラブラブ美味しそうラブラブラブラブラブラブ

美味しかったそうで娘も幸せそうですハート

2人とも後半は出汁をたっぷり入れていただきました。

ほんのひとときですけれどこれで元気が出そうOKてへぺろキラキラキラキラキラキラ