久しぶりのデニーズ。娘に誘われて行ってきましたチューチュー

目的はパフェですラブラブラブラブ




娘はこれしか頼まない?デビルズチョコレートサンデー。

パフェのお高いデニーズでサンデーはお安いのですけれど、サンデーといってもしっかりパフェな気がしますキラキラキラキラキラキラ


わたしはあまおうフェアの期間限定あまおうのザ・サンデーラブラブラブラブラブラブイチゴがすごくたくさん乗ってます。そしてイチゴが甘いラブラブラブ


中にはイチゴのゼリーやスポンジ、シャーベットみたいなアイス、イチゴソース。

ああ、イチゴの季節がやってきたわ。昨日スーパーであまおうがたくさん展示されてたわ。まだお高めでしたが笑い泣き


娘のチョコレートサンデーの倍以上のあまおうのザ・サンデー。

贅沢かな?でも美味しかったからヨシとしますグラサングラサンラブラブラブラブ