先週から少しずつ装具なしで歩いてみましたが、正直装具なし初日はゴミ捨てに行くだけで足が痛くなり、装具していた足の筋力が落ちていたり突っ張りを感じて泣きそうになりましたが、本当に少しずつ歩けるようになりました

照れ

そのリハビリ?で1人で映画館に行ってきました。


口コミで、白黒で見ると良いと聞いたので白黒を選択したものの、ちょうど良い時間だと4DXなのでなんか怖いなぁ笑い泣きと思いつつも体験びっくりマーク

そう、4DXだと体験型になるのですっごく忙しいアセアセ

とにかく揺れる滝汗濡れるアセアセ

4DXは三回目ながら一番揺れました。もう最後は肘おきにつかまって揺れから逃げて、

なんと翌日筋肉痛笑い泣き

あ、もちろんわたしが体力ない時に来てるから、もあるのですが、途中3席向こうの10才くらいはお年上の女性が心配で。

その方めがねもしてないし、背筋もまっすぐでしたが終わった後20才くらい年取ってましたゲッソリポーン

わかります…たぶんわたしもそうなんじゃないかしら?


映画の内容は正直良かったけど4DXの印象が強すぎてアセアセただ役者の皆さんの演技は凄かった。特に安藤サクラさんの演技が怖くて怖くて。ブラッシュアップの時と別人のような般若のような迫力。それ見るだけでも価値あり。

オススメしますか?と言われたらオススメしますびっくりマークただ4DXは覚悟が必要ということをあらかじめお伝えしますねグラサングラサングラサン


※ところで今年年初に体重10キロ痩せる!と言いましたが報告していかないとダメかも?と思い記録しますねてへぺろ

ちなみに現在マイナス2キロです。太ってるとこれは誤差とも言えますが良い始まりかもグラサングラサングラサン

頑張りますびっくりマーク


こちらお土産で貰った下敷き。

下敷きって最近使ってません笑い泣き使ってますか?



そういえば実家にゴジラとキングギドラのフィギュアがあります。捨てられたかしらたぶん40年前のです。あったら案外高く売れたりしてグラサン