さまざまなニュースが新年を騒がせてあまりニュースになってなくない?と思うのはワールドカップ。スキージャンプ!ハートハートハート

日本の星高梨沙羅さんも出場されましたチュー

沙羅ちゃんって本当に大人の綺麗な女性になりました。7位とふるいませんでしたが、美しいジャンプでした。

そして最近負けなし?の伊藤有希さんが優勝びっくりマークまじかるクラウン雪の結晶

おめでとうございます日本ハートハート

感動して泣いちゃいましたびっくりマーク

解説も原田雅彦さん。安心して聞いてられます。

実は二位と大差がなかったのでハラハラドキドキしましたが、ジャンプ台から負ける気がしないオーラを纏ってました。

やるぞ!みたいな炎

今回わたしと同じ膝の前十字靭帯断裂の大怪我から復活した丸山希選手の滑りも応援してました。

そう、わたしは結構な大怪我。でも丸山選手のようにリハビリ頑張ればワールドカップも夢でないわけですものね。23位と奮闘されていてました。


ところで個人的意見ですが、なんだろう。わたしはジャンプとか怖くて出来ないので素人目線ですけれどこの大倉山ジャンプ場って難しく感じます。違うのかしら?見てて飛距離が伸びないように見える。

昔からあるから最新の施設と違うのかも。

でも誰でも1500円で身近に見れるの魅力です。

身近にスキー場あるの羨ましいですハートハートハート


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ