以前ブロ友さんがオススメしてくださったイタリアンの中でもレストランテに属する中でコスパ、雰囲気、味が良い横浜のお店を教えていただき行きたいなぁと思っていましたので、装具が取れたお祝い?でむすめと参りました。


室内は白で統一されたシンプルかつ上品なインテリアです。

窓側を写しませんでしたが窓が広くて開放感があります照れルンルンルンルン


なんとシンプルなメニューびっくり

でも周囲の方もほぼ同じコースでした笑笑(1番安いコース)


ジンジャーエールの辛口をいただきました。


スープは海老の出汁入りのスープ。クルトンが効いていて半分スープを吸ったクルトンがクセになりそうてへぺろラブラブラブラブ


お洒落な前菜です。左から百合根のモンブラン仕立て ネギのソテー マスカルポーネチーズにホタテをあしらったもの。

百合根のモンブランは珍しい和の香りでした。

ネギが甘くて美味しかったですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

マルカルポーネはイチゴ味でホタテとも合いました

そしてメインのキノコのパスタ


独特の盛り付け方が美しいです。パスタも今まで味わったことのない食感と味です。キノコのソースが絶妙に合います。

このパスタめちゃ美味しいラブラブラブ

一見少なそうに見えましたが案外お腹いっぱいになりましたラブラブラブラブラブラブ



最後に美しいデザートとコーヒー。

このデザートが絶品びっくりびっくりマーク

夏みかんをあしらっているので酸味があるのかと思ったら糖度の高いみかんと、みかんのスポンジの上にはふんわりして柔らかいショコラのスポンジとショコラクリーム、それをホワイトチョコで固くコーティングしてます。

ですのでフォークを入れる場所によって味が変わって楽しめました。このデザートはここでしか食べられない。そしてきっと毎回変わるのでしょう。なかなかの逸品でしたグラサンキラキラキラキラキラキラ


コーヒーはアメリカンスタイルコーヒー。美味しくて香りも良かったです。

ちょっと隠れ家風で迷いましたがそれもまた良い感じでした。


ブロ友さま、ご紹介いただきありがとうございました😊