ファミマ!!でおやつを買いました。

このファミマ!!は‼︎がポイント。緑と黒も珍しい。

娘から聞いたのだけれどファミマ!!がないところもあるそうで、行ったことない人が都市伝説と言ったとか言わなかったとかてへぺろびっくりマーク

どんなところにあるのかな?と考えてみましたが、結構オフィスビルっぽいところにあるイメージです。

ファミリーマートより品揃え結構違う感じがします。

でも購入したのはファミリーマートにもあると思われるキャラメルクリームシュー

だって美味しそうなんですものてへぺろ


硬めのシューにお砂糖が付いていて美味しそうですチューチュームキー

中身はちょっと隙間があるものの、名前の通りキャラメル味がしっかりしたカスタードクリームがめちゃ美味しいラブラブラブ


美味しさの独り占めは罪悪感より満足感が勝ちましたグラサングラサングラサン