まだ毎週リハビリに通ってますが今日は定期検診の日でした。約3ヶ月が経ち、リハビリも順調のためこの日装具を外すことが出来ました爆笑ラブラブ

やっとガチャガチャとガンダムのようだったいかつくて引っかかって危なかった装具ともお別れですびっくりマーク

1人祝い!?でランチにカフェドクリエでパスタランチをしました。


カフェドクリエも久しぶりです。

ナポリタンを食べようと思っていましたが


これを見たら糖質オフのカルボナーラにしましたグラサングラサングラサン


入院したときは半袖だったのに退院する頃には🍁となっていた公園もすっかり冬景色でした。


カルボナーラと卵のサラダ。卵被りしましたてへぺろ


案外ここのカルボナーラが美味しいことを知りましたラブラブラブ糖質オフとは思えない濃厚でな感じでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

サラダも卵サラダが案外美味しかったです。

リハビリも2週に1度になり、診察は3ヶ月後になりました。

これで花粉症が良くなればいよいよ就活です。実家の片付けも本格的に始めようと思います。

ずっと体調不良のために気持ちが前向きになるの難しかったけれどやる気が出ましたびっくりマーク

リハビリ頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さま応援本当にありがとうございますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ