富士屋ホテルといえば美味しいパンで有名なピコット


ホテルのパンもこちらのですがお土産に朝ごはんでいただいたクロワッサンとドライレーズンの入ったパンを購入しました。


砂糖のついたレーズンパンは柔らかくてちょっと焼いて食べると美味しかったですチューチューチュー

クロワッサンはもちろん美味しいてへぺろラブラブラブラブ


クリームシチューを合わせて食べました。

パンに合わせて料理を作るのも楽しいですねラブラブラブラブラブラブ

さてチェックアウトがレイトチェックアウトで12時だったので軽くカフェのオーキッドルームでランチにしました。


オーキッドルームはお庭を眺めながらゆっくり過ごせます。

ランチがないのでお昼時でも空いてました。


ポットで提供されたハーブティーも優しいお味



ベイクドアップルパイですラブラブラブ

懐かしい。シナモンたっぷりのアップルパイです。昔懐かしいアップルパイでした。

子供達はサーモンのサンドイッチをセレクト。


これは1人分です。見えないけれどポテトチップ付きです。案外量が多かったそうです。

娘はこれ以外にチョコレートサンデーを注文しましたがあんまりチョコレートっぽくなくてちょっと残念でした。


ご覧のようにとても綺麗なんですが、チョコレートはこのソースだけでした。てへぺろ

美味しいことは美味しかったらしいのですがグラサン

さて残念ですけれどこれで帰宅です。

堪能できました。幸せでした〜キラキラキラキラキラキラ