ようやく外に出る気持ちになって(アレルギーの薬も買いたいし)冬用タイヤに変えに東戸塚のオートバックスへ。早めに着いて早めに変えてもらったものの、せっかく東戸塚に行ったのでオーロラモールに行くとなんとお洋服とかのお店が閉まるところ。どうやら正月時間?で7時に閉店の様子。

慌てて薬だけ買ってとりあえず夕飯食べちゃおうということになりましたてへぺろ

で、普段行かないサンマルクへ


案外空いてました。お客様もほとんど家族連れ。騒ぐ人もいなくて静かな感じです。

わたしは鳥のグラタン。


熱々でその上にとろけるチーズをかけます。

久しぶりに洋食だびっくりマーク

息子はビーフシチュー



わたしも迷ったのよねグラサン玉ねぎ美味しそうラブラブ

パンはおかわり自由

サラダも付けて


サラダも美味しいチューチューチュー

パンはたくさん食べたけど写真撮れなくて一個だけ


チーズパンです。

他に6個食べました。たぶん食べ放題負けしてます笑い泣き

最後にコーヒー


久しぶりの外でのコーヒー。美味しかった照れキラキラキラキラ

帰ってからお薬飲んで寝る予定。さて明日の朝どうなっているやら

楽しみですグラサン