1週間にわたって先週の連休の報告をしている間にわたしの鼻炎は良くなって来ました。まだ副鼻腔炎が治ってないので鼻詰まりやらは続いてますが頭がぼーっとして味覚が落ち気味で食欲もなかったのが良くなりました。

味覚ですけれど落ちていたのにお出かけで必死で味覚を研ぎ澄ましましたグラサンこの意欲を他に活かしたいものです。


さて日常の一コマです。先日元の会社に制服を返しに行きました。わたしが辞めた理由のひとつはこの制服にもあったかも知れません。わたしは首周りが締められる服が着れないのですがここのはそういうタイプでアセアセ

大きめのを着ていましたがなんとなく息苦しかったです。これについては前世首絞められて殺されました?滝汗というくらいで恐怖症の一種ガーンまさかこんな制服があると知らずに就職してしまいました笑い泣き。だって今まで同職種で働いてきてどこも制服着てる同職種の人いないからここは特別だったのかと笑い泣き

返却してほっとしました照れ


今回退職するにあたりアシスタントさん達がプレゼントしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

短い時間なのにありがたいです。


立派な箱に入ってたのは


たくさんのクッキーチューチューチュー

全部違う種類でしたびっくりマーク

嬉しいサプライズラブラブラブラブラブラブ

こちらは白楽にあったお店で今は片倉町に引っ越したアムアムキッチン。障害者雇用のお店です。


全部写真撮ったし食べたけど今回はオススメをご紹介しますデレデレ


イチオシはレモンクッキーびっくりマーク

ほんのりレモンの香りと酸味が爽やかで、柔らかくて尚且つサクサクしてます。


こちらはゴマのクッキー。ゴマが沢山入っていてレモンクッキーより硬めのサクサク感の強いクッキー。ゴマの味がなんとも美味しい照れ



他も美味しくて嬉しいプレゼントでした。ちゃんと家族でシェアして食べましたよグラサン

あとココアやチョコレートも美味しかったですよ。(以前お店で食べたことある)


アシスタントさん達には迷惑かけて申し訳ない気持ちですが、みんな応援してくれているのでわたしも落ち着いたら頑張らなきゃてへぺろキラキラキラキラ