いつもの通院でいつもよカフェドクリエ。

まだ杖使いながら1人でお盆を運んだら

やっちまった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見事に溢れました笑い泣き

しかも熱々アセアセ


拭いてなんとか落ち着いて抹茶ラテをいただきました。まだ紅葉が楽しめるからこの席を選んだのが失敗の原因?てへぺろ

まあ良いです。おっちょこちょいのわたしらしいです。

そして普段飲まない抹茶ラテは熱くて胸に沁みました。

次回の診察で目指すのはしゃがむこと!

これが結構難しいのです。

筋力をつけつつ、ストレッチしないといけないので。

頑張りますびっくりマークキラキラキラキラキラキラ



この角度一番良くないですか?