リハビリ兼ねて会議に出勤。ついでにランチ。

駐車場も近く仕事場も近いベトナム料理シクロ。


ランチの時間を少しずらしたのでゆっくりいただけました。


最初はマンゴージュース。爽やかで美味しいです、


ランチには前菜3種。サラダと生春巻きと、なんだろう揚げた餃子風の(餃子でも春巻きでもないなぉ)

ここの生春巻きとても評判です。

今回フォーやビーフンでなくチャーハンにしてみました。


フォーとかもビーフンも美味しいけれどこの味はなんと美味しいことラブラブラブ

米は日本風。だけど中華でもなく日本の家庭風でもない、確かに異国風チャーハン。お肉が甘辛くて味を整えてます。

脂っこくなくてむしろヘルシーに感じますチューチューチュー

ここはお店の人がみんな優しくてあったかいお店。ここは常連さんも多いしビジネスマンも多い。そしてたぶんベトナムの方も多いお店。週末は家族連れが多いです。

久しぶりの都会笑笑

無事来れましたびっくりマーク


前から気になってたランプシェードとっても綺麗ですラブラブラブラブラブラブ