ここのところランチ時間に会議が重なり外食ランチは楽しみであるのですが、ほとんど休憩1時間取れない中でのランチとなってしまい、絶対早く出てくるチェーン店のランチはわたしのありがたいお店ですチューチューチュー


夢庵久しぶりですびっくりマーク

あれ?こんなお洒落なディスプレイあったのね。

あまりに久しぶり過ぎて過去を忘れてます。


ランチのメニュー撮り忘れました泣


こちら深川飯定食です。わっぱからほんわか湯気が出てて食欲湧きました。


アサリとか貝類好きな割に深川飯はあまりいただきません。でも久しぶりにいただくと心にほんわりできました。


ちょっと暑い日だったので冷たいお蕎麦。お蕎麦目当てでもないのでちょうど良い感じです。


定食の嬉しいところはあれこれちょっとずついただけること。

天ぷらも胡麻だれのかかった豆腐もちょっとって嬉しい。


なにより本当早くきて早く食べられて

ありがたいことです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも休憩ちゃんと取りたい。取れないスケジュール立てる自分が悪いのわかるけど

もやもやが募ります…