待ってました!

まぐろ解体ショーラブラブラブ

の翌日行きました。箱根が長引き1週間のズレがアセアセ

箱根の帰りです。

マグロ解体ショーの翌日なのは偶然とはいえ、翌日なら空いているしマグロは美味しいはずグラサン(わからない。たぶん当日が美味しいに違いない)

ネタが大きくて人気のジャンボおしどり寿司チューチューチュー


わたしはこのランチの満腹セット。

すでに満腹続いているのにまた満腹ガーン

でも大満足のセットでしたラブラブラブ

基本色々食べたいわたしにピッタリラブラブラブ

しかもネタが新鮮で大きくてひとつのネタで二貫くらいある感じです。

もちろん奥に佇むマグロは美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



いい気になっていくらも頼みましたがここのいくらはいつもの回転寿司と違って本格的びっくりマーク

でも値段も違うので比べてはいけない。スペシャルです酔っ払い

娘はマグロ三昧


これ何枚も食べたいのわかりますラブラブラブ


ちょっとお安いマグロ三昧もなかなかのお味のようです。

やはり今日はマグロがオススメですね寿司

最後に茶碗蒸しで〆ました。


ちょっと贅沢な回転寿司もランチだとお得ですルンルンルンルンルンルン

箱根旅行はまさに寿司三昧刺身三昧で終わりました。

さて今1週間経ちましたが

さすがに満腹感は終わりましたウインク

またまたグルメは続けますてへぺろびっくりマーク