時の流れの早さを感じた事

昨日息子の産まれた時同室だったママ友から連絡が来ておばあちゃんになったと報告がありびっくり

まだ小学生の頃や中高の同級生からそんな話もなかったけれど、25歳

そうよね〜おかしくないわよね〜ラブラブラブ

息子が生まれて四半世紀。

自分がその年になった頃はクリスマスケーキとか言われて適齢期と言われて焦ったものだけれど、最近の若い世代は大学出学歴が多く、社会人になりたての25歳で結婚となると、本当に良い方に出会えたのね〜と思うくらい羨ましいラブラブラブラブラブラブ

わたしたちも会える時に会わないと会えなくなるから会いましょうびっくりマーク

と誘われました。本当にその通りなのだけれど来月入院を控えており本当に会えなくなりかねないタイミング笑い泣き

今年はまだ…と言ったら励みにするため12月に会う約束することにデレデレ


なんだかやっぱり友達って良いなぁラブラブラブラブラブラブ

人生色々なステージがあって関係性も背景も変わるけどあの大変な入院期間を共にしたいわば戦友。大切にしたい仲間です。(一歳の時に集合した写真を産婦人科に持っていったら看護師さんが嬉し泣きされたのも思い出しました。いつも生まれた時で終わるけどこんな元気な姿…って)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する