昨日から箱根に泊まっていますが、メインは小田原。小田原の親友オススメの地元の人にも観光客にも、人気の店

サカナキュイジーヌリョウ



予約しないで2回失敗してますので今回は席予約。先日ブロ友さんもご家族でいらして美味しかったそうで、メニューが多くて決まらず笑い泣き


わたしは悩んだ末に

オススメの魚料理と地元の魚のお寿司


本日のオススメの魚はカレイの煮魚ラブラブラブこの煮汁持って帰りたいびっくりマーク

と言ったら娘に引かれましたてへぺろ

イカ大根も胡麻和えも香のものもおもちのデザートも付いてて大満足チューチューチュー


お寿司のネタは説明あったけど忘れましたがどれも新鮮。炙りもとても美味しくて満喫できましたラブラブラブ


カレイの煮付けも柔らかくて味が染みててラブラブラブラブラブラブ

そういえば最近煮魚してないことに気がつきました。

わたしにとって煮魚は心の余裕のバロメーターかも。生協の冷凍煮魚にはめちゃお世話になってますがグラサン

娘はマグロ丼


ネギトロ鉄火丼。本当はネギトロ好きじゃないけどこれは美味しかったそうですチューチューチュー


息子は炙り丼


今日の炙りな

と説明があったので毎回違うのかも

すごく香りが良かったですラブラブラブラブラブラブ


2人で和牛のサイコロステーキを単品で注文してシェアちゅーちゅー



これなかなか美味しかったそうです。

間違いなく美味しいお店。

でも以前は満席だったのに今日は半分くらい席が空いてました。

平日だからかしら?


やはり一度は行けて良かったですくちびる

3度目の正直?グラサンラブラブラブラブ