今年もあと半分

半分どころかもう7月も終わり。いつになったら先が見えるのかわからなかったわたしの足の手術がついに決まりました。

怖くないかと言われたら怖くないわけではないですけど、先に進めるというのは進みたいって思いました。

色々なことが決まらなくてじっと我慢することも人生全体から良いことかとも思うけれど。人生100年時代。もちろん100歳まで生きられないかもだけれど100歳まで生きなきゃいけないなら少しでも元気でいなきゃ迷惑かける。

足も元に戻る可能性があるなら賭けてみたい。

ということでいきなり投稿止まるかもしれませんがその時は頑張ってるんだなって応援してください!

暇すぎて変な呟きが増えるかもしれませんねてへぺろ

と、いうわけで昨夜のフラフラは娘のお疲れ様打ち上げでわたしの決起集会だったのですグラサン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する