久しぶりの反町。同僚からラーメンストリートが反町にはあるよ、って聞いたので

行ってみました。正確にはラーメンストリートの外れ。三崎家の隣。

メンヤードファイト。


お洒落な外観ですスタースタースター

メンズ専門店か、と思うくらい滞在中16名が来店してましたが、わたし以外全員男性滝汗滝汗滝汗

ぎゃくハーレムやないかーポーンポーンポーン

しかし落ち着きを取り戻し券売機で購入。

普通と少なめ、多めが選べました。

いつもなら少なめなんて!と思いますが少なめでも多いと書いてあったので少なめの普通のラーメンを選択

待つことなんと15分

もやしが多くてわかりにくいかもしれませんが、

うどん?いやうどんより太いびっくり

そして硬い笑い泣き

肉は柔らかーいちゅーちゅーちゅー

スープは濃い味

二郎系だとか。

ラーメン二郎?だとしたらなんと30年ぶりくらい。こんな硬かったっけ。

豚骨ラーメンの、バリカタとは趣が違う。

今日は誰も並んでなかったけれど


こんな並び方ルールがあるくらいだし、ひっきりなしにお客さん来てたから美味しいんだと思います。

ただ還暦近いわたしには硬い麺を呑み込むことは出来ずよく噛まないと胃もたれ間違いなしですので次の来店はございません。

ちなみに反町ラーメンストリート人気は9位でした。ビミョー笑い泣き



カフェのようにおしゃれなラーメン屋