最近ベイクォーターによく行くようになりました。

昨日はユザワヤで用事を済まし、娘と合流したのでかき氷を食べようと


テラスもあります。雑貨も売ってます。


目的はこちらびっくりマーク


どちらも美味しそうラブラブラブ

2人なので両方頼みますグラサンラブラブラブラブ


美しいラブラブラブ

マンゴーとイチゴのバランスが凄い酔っ払いラブラブラブラブ

ただ目いっぱい乗ってるので食べるのに細心の注意が必要です。

上にソフトクリームで、中にバニラアイスが入ってるので味変も楽しめますラブラブラブラブラブラブ

そしてこちらはピーチとヨーグルト


こちらも美しいラブラブラブトップはヨーグルト。中のアイスもヨーグルトアイスでした。

桃はフローズンなのでこちらのほうが食べやすいかも。

こちらはソースがないのでよりヘルシーです。

桃を堪能できましたラブラブラブラブラブラブ

帰りに屋上のランタンフェアに


ワンチャン連れの方が撮影大会してました。

そしてデートの方もグラサン

青春だねぇ


夏祭りみたいね

先日のアソビルの猥雑な雰囲気よりは可愛い感じかしら?



ベイクォーターはテラス席が多くてゆったりと寛げる雰囲気です。

テーブルクックもテラス席で会社の同僚風の団体がビール片手に楽しんでました。

夏のベイクォーターは夜が良いなぁハート音符音符ブルーハート