使っていたフライパンがことごとくダメになり、調べていたら10年保証フライパンというのがありましたびっくり

PENTA


なにより姿が良いラブラブラブ



刻印が入ってて、持ち手は取り外し可能。

壊れたら交換。こげつきやすくなったりしたら交換。だけど交換手数料もそこそこ高くて

コスパか良いかははっきり言ってわかりません笑い泣き

このフライパン22センチながら14,080円です。

ただ確かに綺麗なこげめがつけられるのでお肉も美味しく焼けて、汚れはするっと落ちるのでなかなか良い使い心地です。

娘にはちゃんと保証書とっておきなよ!と指導がありました滝汗

確かに…

どのくらい持つかはまだわかりませんがシャンパンゴールドの姿も美しく…重さもさほど重くなく、手入れも楽なので今のところ調子良いです。

ハンバーグ作りたくなっちゃいましたてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート