最近仕事場からも経由地からもお買い物によく行く地域からもなかなかドトールに行かなくなりましたが敢えてドトールだけのために行きました。

というのは娘が新商品でたよびっくりマーク

と教えてくれたからグラサン

一緒に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


このメロンのヨーグルンチューチューチュー

ちょっと長野の葡萄も気になりましたがてへぺろ


オススメの美しいことラブラブラブ

さわやか〜ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

北海道産のメロンだそうですが、やはり夕張メロンかしら?

メロンよりヨーグルトがフローズンなのでさっぱりしてて爽やかになりました。この日はわたしがお腹空いてなかったけれど娘は

追加で


照り焼きチキンのサンドイッチ。

照り焼きは美味しいに決まってますグラサン

今年は熱中症とか夏バテとかほんと暑さにやられてますが

食で乗り切るわたしでしたてへぺろ