初めて二俣川のむさしの森珈琲店へ。


可愛らしい入り口


この看板にやられる笑笑可愛いったら


入ってすぐにコーヒーの地図。

可愛らしい室内の飾り付け


基本的にどの店舗も似た雰囲気なんですけど違う。ここは明るくて海外のカフェっぽい。穏やかですラブ


わたしはフルーツソーダ

メチャ可愛いラブラブラブ

そして甘酸っぱくてスッキリします。 フルーツの種類が多くて味が変化するのが好きですチューチューチュー

娘はフローズンダークモカチップラテ。なんだかスタバ並みに長いお名前ですてへぺろ

雰囲気良くておひとりさまにも優しいお店です。


むさしの森珈琲店はなぜ落ち着くのか、たぶんフロアが区切られていて、プライベートスペースが安心できるのと、それなのに一体感があり、孤独じゃない。そんな気がしましたグラサンスタースタースター