前回訪れたところ娘がめちゃ気に入ったパン屋さん玉手麦さん。

前回の記事はこちら

もう一度買ってきてくれと娘のリクエストに行ってみました。

前回美味しかった


こちら豆乳のパンを購入

そして今回初めて購入したのがこのメロンパンラブラブラブ


家に持って帰ったら大事な耳が割れました笑い泣き

このカリカリの耳に惹かれて購入しましたが、

やはりこの耳が美味しいラブラブラブ

カリカリで、中はふわふわしっとりでした。

イートインもないから買って帰るしかなく、駐車場もないし路駐もできないので購入にハードルたかいながら最近パン屋巡りしてる中でここが一番美味しいんですよね。

さっと買ってさっと食べる。

メロンパン買ってからカバンに入れたのが間違いなくだったか…反省してまたトライしたいと思います。あとまだ気になるパンがたくさんあるのでてへぺろ