2度目の横浜市役所 ONE のランチ


お天気が良くて外のテラスでも良かったかしら?

でも暑いからこの景色を楽しめるカウンターは最高ですチューチューチュー


本日はランチ(前回はメロンパフェ)

じゃがいものスープにアーモンドの燻製を浮かべたもの。香りがなんとなくする。

味は美味しいです。フランスパンも小さなものが二つ。

真鯛のポアロを頼みました。


真鯛のポアロ。あらやだ雑穀米みたいなご飯がついてる笑い泣き

パン残しておかないでスープと食べれば良かったです泣き笑い

鯛はパリッとしてて中はふっくら。ソースも美味しかったです。サワークラフトみたいなのとか野菜も生野菜から漬物っぽいのやら焼いたものやら

色々凝ってました。


パンは一個食べきれず持ち帰ります、と言ったら包んでくれました。なんかお洒落でてへぺろ


デザートはミルクプリン。ミルクプリンって言っても上の方が柔らかいトロトロの牛乳プリン。その下にはバニラビーンズの入った美味しいカスタードプリンでしたラブラブラブ

フルーツも入っててめちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


コーヒーはアイスコーヒーにしました。

アイスコーヒーのバックはランドマークタワーびっくり

すっごく景色良いわびっくりマーク

ここ、毎回思うのだけれどとても店員さんが丁寧で気持ちよく過ごせます。

あー幸せですラブラブラブ


外から市役所を臨む。ひまわりが夏らしいですね〜ひまわりひまわりひまわり