デリフランス ベイクォーター。

デリフランスはヴィドフランス系。

そもそもヴィドフランスは山崎パンの子会社なんですよねグラサン

おフランスっぽいんですどねてへぺろ

初ヴィドフランスは新橋だったかな?

似たようなフランスのカフェを思い出したのは今は何十年も昔で驚きます笑い泣き


パンは本当に美味しい。何が美味しかったかしばらく過ぎて忘れました照れ


というわけで黒胡椒フランクと5種のチーズのパン。チーズの5種はよくわからなかったけれど黒胡椒が効いているのでしつこくなくて美味しかったです。

友達はテリヤキソースのトルティーヤをえらんでました。(右上にほんのちょっと写ってます)

フランスっぽくない?

まあヤマザキパンですからグラサン


パンは普通に美味しい。おうちで食べるのと違って外で友達といただくのはまた味が違いますねてへぺろ

なかなか美味しかったですよラブラブラブラブラブラブ