横浜のベイクォーター。用事があってきたのだけれどそちらは上手くいかず。

残念だけどチョコでも買って行こうかと


リンツショップ。懐かしいチューチューチュー

若い頃海外のお土産の定番でした。特にヨーロッパ。確かにスイスのお菓子だけど免税店にたくさん並んでいたような。

マレーシアに住んでた時はよくスーパーで買ってました。やはり美味しいチョコレートウインク


こちらは友達へのお土産用です。


ちょっとひと息つきたくてわたしはチョコレートドリンクで時間調整しました。

暑い日だったので冷たくて美味しかったですラブラブラブ

リンツのチョコレートドリンクなかなか美味しいチューチューチュー

濃厚ではあるんだけど後味が良い感じです。


ベイクォーターからの景色。空がすっかり夏ですねハイビスカスハイビスカスハイビスカス