ちょっと前ですけどお誕生日プレゼントにいつも優しい以前の職場の先輩からLINEでのプレゼントびっくりびっくりマーク

ローソンで交換できるハーゲンダッツアイスクリームを3個もプレゼントしてくれましたラブラブラブ


嬉しい〜ラブラブラブさすが先輩びっくりマークわたしの好きなものをよくご存知だわ


というわけでじっくり選んで

これを選びましたグラサン

ハーゲンダッツ

 ショコラデュオ(3個とも)

交換の仕方もわからなかったけれど日本語の上手な外国人の店員さんが、わー!めちゃたくさんあるじゃん!すげー!

と言いながらわたしの携帯画面をどんどん進めてくれて無事ゲットびっくりマーク


喧嘩しないように同じアイスを買いました。

あっという間にみんなで完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友人の気持ち

家族の喜び

まさに二つの幸せラブラブラブラブラブラブ

どっちのチョコレートの味も濃厚で美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

一個で普段買ってるアイスが2箱買える滝汗

でも

もらったんだもーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ