横浜の茅ヶ崎?

以前茅ヶ崎に行こうとしたら道にどうやら反対方面なのに→茅ヶ崎と案内板があったのでそっちに行ったら案の定横浜は都筑の茅ヶ崎の方に行きそうになったことが笑い泣き


そんな横浜の茅ヶ崎にあるケーキハウスノリコのお土産

ブールドネージュ。


卵を使っていないので卵アレルギーの人も大丈夫OKウインク!!

卵アレルギーの友達にもプレゼントできそうです。

お土産にいただいたのでありがたくいただきました。本当嬉しいです。お口の中でふわっと溶けていくくらい柔らかいクッキーでした。

フランスのノルマンディのバターを、使っているとか。小麦もフランス産らしく、こだわりが凄いびっくりラブラブラブラブ

茅ヶ崎も良いけど横浜の茅ヶ崎もなかなかやりますねグラサン