相模大野の駅から5分くらいの一軒家レストラン。商店街の中にあって結構わかりやすかった初来店のお店


可愛いチュー


メニューもかなりお得な感じ。

サラダと前菜ならやはり前菜を選んでしまいます。

でもお肉食べるにはさほどお腹空いてなかったのでセットにしました。


こちらお楽しみの前菜。

前菜の中にコーンスープも入っているのが嬉しいラブラブラブラブラブラブ

真鯛のカルパッチョ、カポナータ、シシトウとチキンなかなかなボリュームで色々楽しめて満足ですチューチューチュー


マルゲリータがあったので、マルゲリータを注文。なんならマルゲリータあるから来たんですグラサン

トマトソースとチーズの分量がかなり美味しいラブラブラブ

これはまた食べたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今度は娘を連れて来たいラブラブラブラブラブラブ


このチーズの溶け具合、焼き具合最高キラキラキラキラキラキラ


ここで焼いてるのびっくりマーク

目の前で生地をこねこねして焼いていくのが全て見えてなんて素敵なビューラブラブラブラブラブラブ


デザートはチョコチップ入りシフォンケーキとマスカットとパンナコッタ。

凄いびっくりびっくりびっくり

わたしの好み〜酔っ払い

このお店近くにあったら毎週末通うレベルで美味しかったです。


新しいお気に入りがまた増えましたスタースタースター