昨日の投稿に引き続き上星川。

昔は上星川でご飯なんて満天の湯(スーパー銭湯)の食事処しかイメージ無かったのですが、知らないうちに美味しそうなお店がラブラブラブ

しかもコスパが良いので家族ランチにグラサン



ランチには安定のサラダ


結構生野菜がたくさんで嬉しいデレデレ


わたしはソーセージとナスのパスタ

かなりのボリュームで茄子も良い感じでトマトソースが染みてますチューチューチュー

娘はカルボナーラ


ベーコンが効いてます。卵が普通の値段に近づいたせいか以前わたしがきた時よひ黄身が大きかったですラブラブラブ

娘もパスタのコシが気に入ったそうです。

息子はオムライスですけど写真なし笑い泣き


そして気をよくしたわたしはデザートにアイスつくのに追加でデザートを注文デレデレデレデレデレデレ


子供達はフォンダンショコラにバニラアイス。

これは合うよね〜

わたしはモンブランにバニラアイス。

わたしはバニラアイスの半分をアイスコーヒーに入れてコーヒーフロートにしてみましたウインクびっくりマーク

まあ写真はないけど笑い泣き

さてモンブランの中身拝見びっくりマーク

モンブランも手作りかしら?

中の方は栗感なかったけれど、クリームは栗の香りもしてよく出来てましたラブラブラブ結構濃厚ですピンクハートピンクハートピンクハート


子供達も気に入ってこんどディナータイムに来て肉食べたいと。確かにメニューたくさんあるものね


迷いそうだけどグラサン