東神奈川の先日お邪魔したイタリアンのお向かいに気になるパン屋さんがあったのでパン購入目当てで近所のスーパーに車を停めて急いで購入しにてへぺろ

可愛らしいお店。玉手箱でなく玉手麦。

パンだからねてへぺろ

そしてここ神奈川区は浦島伝説がある町。そこから玉手箱、いや玉手麦なのねグラサン

さて、前回前を通った時は混んでましたが今回は時間が良かったのかわたし1人だけ

ゆっくり選べましたチュー


本当はソフトクリーム状に生クリームが飾られていましたが悲しいことに潰れてしまいましたえーん

が、味は美味しいラブラブラブ

中はカスタードクリームが入っていて

それでいてさっぱりしていて美味しかったです。

これまた買いに行きたいラブラブラブラブラブラブ



こちらは豆乳バターブレッド

豆乳でヘルシーかと思うけれどかなりバターが効いていて罪悪感を持った方が良いのかわからないこと笑い泣き

食べた感じは罪悪感持っても良いくらい大満足ラブラブラブ

というか罪悪感なんてなんのそのびっくりマーク

おかわりしたいお味でした。

これはまだまだ試してみたいくらい種類がたくさんあって、もう一回くらいはお邪魔したいと思うパン屋さんでしたハート