ブロ友のmoteさんご購入で娘がずっと探していたローソンのUchi Cafe✖️GODIVAの

カラメルショコラロール

娘はタルトを探してたんですがそれは見つからず

でもこちらはたくさんあったのでたくさん買っちゃいましたてへぺろキューン飛び出すハート

あ、賞味期限切れてますが購入したのはこの人なので大丈夫ですOKグラサン


開けてみるとこちらびっくりマーク

おおっ美しいキラキラキラキラキラキラ

端っこのキャラメルがパリパリしてて中はしっとり

そして中央のショコラ生クリーム?は柔らかくて濃厚ですラブラブラブ


ペロリといただきましたがらこれ美味しいっチューチューチュー

また出会えたら買いたいです。

moteさんありがとうございましたハートハートハート