横浜イングリッシュガーデンは薔薇花盛りです。

人が多くていつもの外で食べるアイスとかは混んでてすぐに諦め


ザ シーズンズカフェで

ソーダ水かアイスと迷いましたが


オススメのティラミスとドリンクセットに

ドリンクはセルフサービスでした。

のど渇いてたのでこれはラッキーラブラブラブ

ティラミスの中にジャムも入ってて桃かな?甘さに酸味も加わって美味しかったですラブラブラブ


アイスティーもミルクにしてみました。

テラスでも良かったけど暑かったので室内の窓側の席を用意してもらいました。薔薇も見れて良かったです。


手前にあるのはストレートティー

雰囲気伝わりますかしら?

昨日は薔薇満開写真を中心に載せましたが、せっかくなので薔薇ちゃんたち載せきれなかった子たちを載せまーす。