ご存知でしょうか?本日までドミノピザのSサイズが599円なのを酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

というわけで頼んでみようとしたものの

一回の注文で一個しか599円にならない笑い泣き

しかし娘に頼んで娘にも頼んでもらい、取りに行くと別に自分の携帯から何度も申し込めたみたい泣き笑い

とりあえずゲットびっくりマーク




ちなみに安いからかバイトがいないからかデリバリーは選べず取りに行ってきました。


Sサイズといっても充分大きい。以前のレギュラーサイズの呼び方がSになったのでS?な感じです。

こちらはマルゲリータ


これはクアトロハッピー

家に持ち帰ってもまだ温かく美味しくいただけました。ボリュームてきにも結構お腹いっぱいになりました。

これとは別にサラダ作ってちょっとだけ罪悪感を回避てへぺろ

安い安い。また是非お願いしたいですチューラブラブラブラブ