クリームソーダ。

最近昭和レトロでクリームソーダをテレビでよく見るようになりました。

先日メロンパフェと間違えてクリームソーダ頼んじゃったけどらクリームソーダのソーダはメロンソーダだもんね。

リアルと合成。

さてその流れといいましょうか?

二俣川の倉敷珈琲店の前を通ったら

クリームソーダが。

入っちゃう?


美しいラブラブラブ

これぞ昭和の純喫茶にあったようなクリームソーダびっくりマーク

爽やか〜チューチューチュー

缶詰のいわゆるチェリーがないと完成しないクリームソーダ。

そして飲み物セットにできるチョコバナナパフェ


アイスが被ってますてへぺろ

爽やか〜ラブラブラブ


そしてプリンアラモード


フルーツの酸味が効いてますがなんだろう?

前にいただいた時と何かが違う?

プリン感が足りない…

したの方にプリンとスポンジが混ざりあってるから?

前もそうだったかしら?そうだったかもしれません。記憶は日々曖昧に笑い泣き

倉敷珈琲店なのにまたしても珈琲飲まなかったです。

本当は珈琲が美味しいはずですチューチューチュー